撮影
- 2016年11月20日
- 読了時間: 2分

樹々も色づき日ごとに寒くなってきましたね そんな中 先日都内の公園で撮影を行ってきました
撮影数日前からは天気予報とにらめっこ
以前のブログでご紹介の通り 自他共に認める晴れ女の私
まったく心配はしていなかったのですが・・・
撮影2日前に急に天気予報がずれ始め
撮影日に思い切り雨マークが! それでもぜったい当日は大丈夫と何故か根拠のない自信があり
結果的には・・・
撮影当日の未明に雨は無事止みました!
撮影終盤からはきらめく太陽も
晴れ女の称号を守りぬくこともできました 笑
閑静な公園の中での撮影は
それは素敵なカットが沢山 フォトグラファーさんからの写真はもう少し時間がかかりますが
仕上がりが今から楽しみです
その日のその時にしか出会えない光で
想い出のお写真を残すことができるロケーションフォト
ウェディングにもファミリーフォトにもおすすめです
※画像は少しシャイなモデルさんのオフショット
〜会場に属さないパーソナルウェディングプランナーbulb〜







コメント