top of page

撮影

  • 2016年11月20日
  • 読了時間: 2分

樹々も色づき日ごとに寒くなってきましたね そんな中 先日都内の公園で撮影を行ってきました

撮影数日前からは天気予報とにらめっこ

以前のブログでご紹介の通り 自他共に認める晴れ女の私

まったく心配はしていなかったのですが・・・

撮影2日前に急に天気予報がずれ始め

撮影日に思い切り雨マークが! それでもぜったい当日は大丈夫と何故か根拠のない自信があり

結果的には・・・

撮影当日の未明に雨は無事止みました!

撮影終盤からはきらめく太陽も

晴れ女の称号を守りぬくこともできました 笑

閑静な公園の中での撮影は

それは素敵なカットが沢山 フォトグラファーさんからの写真はもう少し時間がかかりますが

仕上がりが今から楽しみです

その日のその時にしか出会えない光で

想い出のお写真を残すことができるロケーションフォト

ウェディングにもファミリーフォトにもおすすめです

※画像は少しシャイなモデルさんのオフショット

〜会場に属さないパーソナルウェディングプランナーbulb〜

コメント


recent posts
archive
category
follow bulb
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page